2009年1月17日土曜日

キュウソ

今回のタイトルは「窮鼠猫を噛む」から取りました。

 

どうも、追い詰められたネズミ、こと、ナカジマヤです。
んでもって、この日記を読んでいる皆々様、空(明)けましておめでとうございます。


今自分うまいこと言った!?


言った!!

 


ま、それはそうとですねー。


年明けて、いろいろありましたよ。


雪山登山したりとか、
風邪ひいたりとか、
バイトしたりとか、
風邪ひいたりとか、
マンガ買ったりとか、
風邪ひいたりとか、
「もやしもん」既巻全巻読破したりとか、
風邪ひいたりとか、

 
まぁー、つまりは、

 
風邪ひいてました(そして現在進行形)。

 

 
いやね、体調はバッチリなわけですよ隊長。
ただね、喉が!声が!嗄れっぱなしなわけでございますのよ。
風邪のピーク時には、声すら出ない重症っぷり!
しかもその状態でバイト行きましたよ!
案の定役立ちませんでしたよ!
年始で客少なくて良かったワ。


あ、一応他人への感染防止と、自分の再感染予防のために、マスクして手洗いうがいもしっかりしてバイト入りましたよ?


すっかり重病人扱いでしたが。


とりあえず、このままじゃ大好きな車で熱唱!もままならないので、やっぱり手洗いうがいをしっかりしようと思います。

そしてこんな時間まで起きてるのをやめようと思います。


……何だ、このテンション。

 


明らかに某Y田D佑の影響を受けとる。
ええさっきブログ読んできましたが何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿