2008年10月19日日曜日

ドキュン

以前は、webでの書き込みで見られる「DQN(ドキュン)」の意味を知らなかったのですが、調べて「常識はずれ過ぎの人、様子」のことだと知りました。

まぁ、知ったところで、自分から率先して使うことなんてないのかな~、とも思いましたが。

しかし、今日、まさにDQNな出来事がバイトにて。

 

今日は朝からのシフトだったのですが、同じ時間に入っていた人が外のゴミ箱の袋を交換しに行きました。

しばらくして、えらい怒りながら戻ってました。手にはコレを持って……。

 

包丁(柄無し)……。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

うそーん。

 

燃えるごみ箱の中に捨ててあったそうです。
怪我したらどうすんだーよー!!

実は、ウチのコンビニ、他にも簡易便器やよく分からない部品のようなものなど、普通にゴミとしては捨てられないものが置いてかれてます。

うぅ、いや、確かに「コンビニエンスストア」だけども、「=便利屋」じゃあないのだよ!!

意味穿き違えてるよ!!

 

あ、昨夜はペットボトルゴミの中に黄色い液体が入ったボトルが捨ててあったそうです(おしっ○……?)

 

 

 

orz

0 件のコメント:

コメントを投稿