2009年3月12日木曜日

【!強制バトン!】世界一長いバトン

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。 地雷バトン


名前:ナカジマヤ or 中島屋三良
住み:西のサイハテ
年齢:20代ではある
誕生日:牡牛座ギリギリぐらい
職業:定職希望
家族:ペット含めると15体
身長:リンゴ15個分
体重:リンゴじゃたとえられない
視力:伊達ではないメガネっ子ですが何か?
握力:女子の平均プラス昆布一枚分くらい
髪型:4年で大分伸びました
所持金:詐欺に遭うほどは持ってないです
習い事:以前はピアノを少々
小遣い:前月の働きっぷり次第


(like)
和食:煮込み(地元の郷土料理の)
洋食:ペンネ
菓子:チョコレート
おにぎり:鮭
おでん:イカ天
ラーメン:とんこつ
パン:クロワッサン
チョコ:生
アイス:ハーゲンのクラシックショコラ
ガム:愛用はキシリッシュのフルーティミント、好きなのはキャドバリーの(商品名忘れたけど)何かオレンジ味のやつ
アメ:梅のど飴
駄菓子:んまい某めんたいorセコイヤ生キャラメル
ジュース:メロンソーダ
お茶:伊右衛門
色:オレンジ、緑、青
数字:3、5、7、23。素数ばっかやん。好きな数字は素数が多い
教科:社会、英語
ブランド:ファッションブランド?興味ないですよ。
音楽:手広く聴きます。クラブ系が多いかな。
歌手:ゴスペラーズ、CHAGE&ASKA、普遍的に聴き続けるのはこの人たち
俳優:玉木宏
女優:仲間由紀恵
モデル:詳しくないです
芸人:ラーメンズ
スポーツ:バドミントン
海外:インド、タイ、スペイン
TV:NH系
映画:「チンパオ」という、戦争がテーマ映画なのですが、中学時代に学校の集会で見て、号泣した。もう一回観たいなぁあれ
ドラマ:「ライフ」、かなり古いけど「静かなるドン」「外科医柊又三郎」(←タイトルうろ覚え)
小説:地獄堂シリーズ。本はよく読むけど、好きになった小説ってあんまり無いなぁ
漫画:番長さまとカレカノ。LaLaばっか
雑誌:ファンロード、グッタヌーン。
運動:え、スポーツとの違いは……?
季節:秋
動物:猫
香り:ラベンダーが柑橘か草の匂い
キャラ:アヒプイ、カーミット、はっちゃん
花:カラー、チューリップ、ブーゲンビリア、ポインセチア
場所:神社、地元の夕焼けスポット
コンビニ:某マート。だってバイt(ry
マクド:ソーセージエッグマフィン、えびフィレオ
ケンタ:食べません
ミスド:飲茶のえびワンタン、ポンデショコラ
モス:しょうが焼きライスバーガー
31:以前食べた、ソーダとバニラのやつ(品名失念)
ファミレス:ジョイふるかガスとしかないんだよ地元に。どっちも一長一短。


(use)
携帯:あう
ストラップ:付けてません
パソコン:えふえむヴぃー。XPですが何か?
財布:茶色さ。二つ折りさ。小銭入れが大きく開くさ。お陰でよくこぼれるさ。
ポーチ:キャンドゥーの和柄のやつ。中身はカオス
バッグ:リュック。姉のお下がりベネトンのやつ
手帳:アピカのウィークリー手帳。黒地に白レース柄
シャンプー:だぶ
ボディ:石鹸ですよ。品名失念
歯磨き粉:ガードはロー
歯ブラシ:リーチ(青色)
洗顔:石鹸ですよ
化粧水:ヒアルロン酸配合のやつ
リップクリーム:珍しくロートのウォーターインリップ。いつもは安さで近江のやつを使ってます
目薬:なんか、青いやつ(メーカー、品名失念)
香水:アナスイの、スイラブを持ってるけど使ってない
愛車:恐らく初代のワゴンR(シルバー)
ふでばこ:某ビーグル犬のやつ
シャーペン:ドクターグリップ。大学入学時に購入
消しゴム:基本MONO。今は、拾ったやつ使ってる
くつ:スニーカー。ナイキの安いやつと、SDのピンクの皮のやつ
お箸:うさぎさんがいます
お茶碗:割とそこらにあるのを使ってます


(now/現在)
起床:9時前後
就寝:2~3時
着てるもの:ジャケットとカディガンとブラウスとGパン。今日は出かけたので
靴下の色:グレーと黄色のストライプ
パンツの色:黒って言ったら引きますか?
食べてるもの:空気
聴いてるもの:RHYMESTER「ウワサの伴奏」
テレビ何やってる?:パソやってんのに何でテレビを見るか?
右にあるもの:ペンタブ、本、マンガ
左にあるもの:HDDと手帳(さっき確認の為に出した)
後ろにあるもの:火鉢(←!?
誰といる:姉が寝てます
どこにいる:居間(家内呼び方は「表の部屋」)
今の時間:22:36
今の天気:多分曇り。そろそろ雨降るかも
近くにある家電製品:パソ、デスクライト、プリンタ


(last/最後に)
食べたもの:小枝完熟バナナ味
聴いたもの:ライムス「プリズナーNo.1,2,3」
見たテレビ:え、っと……「クローズアップ現代」?
電話相手:男
メール相手:男


(first/初めての)
おつかい:いつかなぁ。失念
自転車:乗れねぇよ。
1人部屋:中3
初恋:保育園?
告白:小2?


(past/昔の)
将来の夢:声優
怖かったもの:雷、トイレ
習い事:ピアノを少々


(other)
起床時間:7~10時の間
就寝時間:11時~3時の間
風呂何分?:30~45分
どこから洗う?:髪
将来の夢:小説だけで食っていきたいねぇ
メモリー数:何の?
電話着信音:音無し。バイブのみ。
メール着信音:購入時の設定のまま
家の外壁の色:増築を重ねた家なので、カオスです
家の階段の段数:14段
自室何畳:6畳はあると思う
カーテンの色:青いチューリップ柄
自室にある家電製品:ラジオしか鳴らないCDラジカセ、ドライヤー、デスクライト
何年何組何番:高校3年の時は1組27番くらいだったような気がするけどすっかり失念
給食?弁当?:高校を基準に。弁当でした
セーラー?ブレザー?:ブレザー。県下公立高校では初のブレザー校だったらしい。ちなみに女子もネクタイ
スカートの長さ:標準学生スカート丈。膝をついて床に裾が付くくらい
内履きの色:黄色のスリッパ
自分の座席:出席番号順だと、一番後ろだった
部活:文芸
委員会:入った事ない
校長の苗字:え、っっっ……と。
担任の苗字:前田先生!!
テストの最高点:96点@世界史
テストの最低点:28点@数学
お気に入りスポット:唐人屋敷界隈
校歌の出だし:たらの~やま~な~み~♪
100m何秒?:50Mなら最速で8秒5。最遅で9秒12。今はもっと遅い。
縄跳びどこまで飛べる?:今やったら50回も無理だと思われ……
尊敬してる人:宇多丸師匠!!
ストレス解消法:カラオケ、ドライブしながら熱唱
おすすめグッズ:ビーズクッション。欲しい。
何フェチ?:絶対領域
1番行きたい所:あの世。いや本気で
今の気持ちを漢字一文字で:欝


一言:「世界一」とか謳ってるけど、要はコレを超える質問数を出題すりゃいいんだよね?

 


なっがいなしかし。

0 件のコメント:

コメントを投稿