2008年11月23日日曜日

ノスタルジィ

やっぱウィキペディアは面白いですね。
情報の真偽はともかく。


そもそも、今日は姉らがとあるコンサートで遠出してるので、それについて調べていたことに端を発す。


まず「チャゲ&アスカ」でグーグル検索。

ウィキペディアの記述を読む。

フジテレビのとある番組に行き着く。

フジ→野猿

野猿について調べているうちに、「とんねるず」やメンバーの記述に。

結局元野猿メンバー神波さんがやってるブランドのHPに行き着いたとさ。


調べてたら、「みなさんのおかげでした」の元スタッフの略歴も目に入ってきたけども、みんな出世したり結婚したり親になったりしてました。


ふーん。

 
たまらないノスタルジィ。


ちょうどBGMにしてるiTunesで野猿の曲も流れるし。

 


1年に1回くらいこんなことがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿