2009年4月26日日曜日

日清カップヌードルのコロチャー

image

 

昨日から「ジャンクフード日記」と化しつつあるゾ……(^_^;)


さて、表題の件。

 


新しくなったカップヌードルを食べました(写真撮ろうと思った時には既に食べはじめていました。食べかけですみません;;)。
今まではミンチのダイス肉が入っていたのですが、
新しく角切りチャーシュー、その名も「コロチャー」が入っています(写真手前、箸で挟んでるやつです)。


味は従来品と変わらないので、コロチャーについての感想。


あ、私これ好きだわ。
以前のミンチ肉は塩味ががっつり付いてたけど、コロチャーはチャーシューの味(甘辛い味)なので、しょうゆ味と合わさってちょうどいい加減。
今までのカップヌードルが好きな人には物足りないかもしれないですが……(私も嫌いじゃない。けど、コロチャーとどっちが好きかと問われれば、コロチャーだなぁ)。


まぁ、比較しようにも、前のやつは在庫が残ってるところにしか無いのだけどもね。


好みはいろいろいるけど、カップヌードル食べれる人には、以前のカップヌードル同様、嫌いになる人は少ないと思うよ。
カップヌードル自体が嫌いな人はどうしようもないけどね~(/ω\)

0 件のコメント:

コメントを投稿