2009年4月25日土曜日

quarter pounder

image

 

久しぶりにマックに行ったら、噂(になって久しい)の「クオーターパウンダー」を売ってたので、食ってみました。


感想。


値段対効果がわりと等しいバーガーだな、と思った。
マックの牛肉系パテバーガーを食べたのがごっつい久しぶりだったので、従来品との比較は困難だけど、
パテが厚い&でかいので、「肉食べてる」って感じがします。
あと、個人的にはピクルスと玉ねぎがもりもり入ってたので、高ポイント!(私はマックのピクルスが好きです)


難を言うなら、盛りが甘くて食べてる間に型崩れしてしまって、手がケチャップまみれになってしまったこと(大きいバーガーは箱に入ってくるから、普通のバーガーみたいに包み紙でカバーすることもできないし……)
これは私の食べ方の問題もあるけどね。もう2枚くらいナプキンもらってくればよかった。


総合評価としては、85点くらいかな?自分の中では高めの評価です。

 

やっぱり私はマック派だなぁ(先日生まれて初めてロッテリアのバーガー食べたけど、バンズが私好みじゃなかった。マックのふわっとしたバンズが好き)。

0 件のコメント:

コメントを投稿