2010年1月30日土曜日

ウセツ、チョウキケン

今日は同じ交差点で、右折待機車が後ろから来た同じ右折待機車に追い抜かれる場面に1回半も遭遇した。

半、の部分は私な訳ですが。

 

図にすると、こう↓

26849625_4282946655

分かりづらいっすかね?


つまり、右折するタイミングを待っていると、後ろから来た車(MAZDA、AXELA・黒)に抜かれて右折されかけた、ということです。
あ、もちろん未遂で終わりましたよ、「私は」。
(ほんとは「表出ろやゴルァ!」と言いたかったですけどね☆)


土曜の朝の、交通量がさほど無い時間帯だったからまぁいいんですが(いや全然よくないんですが)。

 


問題は、午後のジャスコ渋滞ピーク時頃も同様の事態が、なんと完遂されていたこと。
ちなみにその時は私は当事者じゃないです、念のため。


完遂したのも別の車です、念のため。


あーもーあーもー、もっぺん前世からやり直して請い! いや、来い!
もしくは〇〇って△△で××して??でやり直せ!(流石に自主規制)


多少はみ出し人生の方が味があっていいなと思いますが、
こういうはみ出し方は嫌です。


車をなめちゃいかんよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿