2010年7月25日日曜日

初☆納涼ビール電車

さてさて、もう1週間以上経てしまいましたが、
去る7月16日金曜日に、我が人生初めてのビール電車なるものに乗車して参りました~。

image

車両外観。蛍光黄色でピカピカですよ!

 

image

で、ビールと、

image

かまぼこと、

image

お弁当です。

このかまぼこがすごく美味しかったです。流石長崎一番!

 

座ると車窓から見える黄昏の街と、帰宅中の人々の視線と、目の前のビールと、と、結構視界にはカオスな光景が広がっておりました(笑)

途中、隣の団体さんのお一方の知り合い(奥さんかな?)と信号停車中にすれ違ってはしゃいでたり、飲んだり食べたりしゃべったりと、やっぱり普通のテンションより高めでしたね。

 

んで、途中であったクイズ大会では、抽選の末何と西洋館で使える商品券が当たったり!

image

そんなサプライズもありつつ、楽しい夜でございました~。

 


ご一緒したヤオさんご夫妻(チケットありがとうございます!!)、和さん、神崎さん、ナガノさん。ありがとうございました~ぴかぴか(新しい)

0 件のコメント:

コメントを投稿