2010年7月7日水曜日

pomera故障騒動

もう2週間ばっかり前の話ですが、pomeraが急に不調を来しました……。

 

主にキーが利かなくなる、という症状だったのですが、特に顕著だったのが電源オン後に起こるこの症状バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

image

(写真は再現です)

タイムスタンプが連打状態になること……。
何かキーを押せば収まるものの、利かないキーがあるのでとりあえずメーカーに連絡して、pomeraさん入院沙汰。

 

今日帰ってきました!!

 

原因は、
不明……?

 

というか、メーカーで起動テストしてみたところ、我が家で起きた症状が出なかったんだそうな。

 

( ゚д゚)


( ゚д゚ )

 

ドウイウコト?

 

ま、何にせよお金もかからなかったし、無事に帰ってきたのならよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ
梅雨期に入ったので、同時にpomeraもツン期に突入したかったのでしょう。
と、いうことにしとこう!(うぬ!)

 

 

しかし今度は、携帯に入れてるmicroSDの調子がおかしいんだよな~……。
画像をPCにコピろうとすると書き込みエラーのアラートが出る。
梅雨期は人も機械も不調を来すのねっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿