2011年12月26日月曜日

飲む会in花山

いつもTwitterで招集されてる集まりが楽しそうだったんですが、
予定が合わなかったり、お財布的な事情があって参加を見送ってた「飲む会」。

11月12日、さっと参加できました! しかも場所は、前から行きたかった「花山」!

TS3O0805

 

焼鳥とモツ鍋のお店です。
モツ鍋好きーとしては一度行ってみたいお店でした。

TS3O0809 タンテキ

TS3O0288 タイラギ

TS3O0810 燻製チーズ
(何でかこの時ピントが合わんかった……)

写真は、今回食べたの中で特に美味しいと思ったものたち。

タンテキは、コリコリの食感と脂の旨味があって美味しかった。

タイラギは初めて食べたけど、貝柱特有の味が凝縮されてて、これも美味しかった。

燻製チーズは勿論美味よね! だって燻製だもん!(燻製好き)

 

で、久々のモツ鍋食べーの、

TS3O0813

シメのちゃんぽん&増水も食べーの、

TS3O0814 これは雑炊

美味しゅうござった……ヽ(´ー`)ノ

 

そして、二次会のカラオケも楽しかった!! です!

毎回相手してもらってありがとうございますですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿