2013年5月31日金曜日

サイト一周年

かなりご無沙汰してます。

ログ見たら、冬コミレポート以来なのね。WAO

 

さてさてタイトル。

気付いたら、サイトが今の形態になってから一年経ってました。

というか、過ぎてました(←

 

一応、一次創作よろずのつもりで作ったけど、もっぱら文の更新だけやんな~。

それも、月一とかもっと間が空いたりとか……。

おかげで、作中世界ではまだ開始して2ヵ月ほどしか経ってない(!)

……今後の目標は、更新頻度を上げる、だな。

 

とはいえ、無理せず長く続けるのが目標なんで。

波に乗らないと文も絵もなかなか上手くかけない難儀な性分故、

気付いたら更新してる程度のサイトですし、定期的に覗いて下さる方がどれだけいるかは謎ですが、

これからもよろしくおねがいします~。

0 件のコメント:

コメントを投稿