2012年5月2日水曜日

ヒトカラ行ってきたよ~on 20120501

平日休みが取れる時は大抵ヒトカラに行ってますが、今回も久しぶりに行ってきました。

(履歴調べたら去年の9月以来だった。おぉ、どおりで久々に感じたわけだ)

志太さんのポイントもいい加減消化したかったのでね。
図らずも開店直後から、フリータイムで6時間半も滞在しちまったぃ。

で、そろそろJOYのマイうたも整理しにゃな~ということで、整理前の歌いおさめがてらマイうた曲を重点的に歌ってみてたら、ハイペースで回したこともあり、

自己最多、74曲歌ってた……。

以前64曲で限界を力説してたけど、更新しちゃったよ。今回ラップ曲は少なかったが、ボカロ曲で殺人的なのがいくつかあったべゃ。

うん、流石に途中で咳き込んだ。

それでも止めなかったけど(ぉぃ

 

採点機能使ったり、途中早送りしなかったらもう少し少なかっただろうがね。
お陰でクタクタです。が、満足したのでよし!

今年はちょっと事情があって、夏過ぎまではカラオケお預けだなぁ。

いや、航空券キャンセルすればまだいけるけど(何が)。

0 件のコメント:

コメントを投稿