2008年9月11日木曜日

コンプリート

好きなフラッシュゲームメイカーさんがいるのですが、

その方が、オンラインゲーム「リネージュⅡ」の番外編的な位置付けとして作ったお仕事、「ドワーフCOMPLETE」。

リネージュはやったことないのですが、かなり人気ゲームのようですね。

この通称:ドワコン、リネージュ本編を知らない人も普通にプレイできます。

内容は、このゲームの主人公、ドワーフを動かして、マップ内に散在する装備やアイテムを探し出して、月へ行くための飛行船を動かす、というもの。

キーボードのカーソルキーと、左クリックのみで操作できるので、簡単です。

 

で、本題。

最初は2時間くらいかかってクリアしていたこのゲーム、最近になってようやっと20分を切るようになってきました!!

今は目標18分ですが。

多分もう少し操作ミスといらん土掘りを無くせば、短くなると思う。

あと大砲のタイミング。。。

 

このメイカーさんのゲームは、どれも秀逸です。おススメ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿