2008年9月19日金曜日

シューズ

結局、前回の日記で服が欲しいと書いたけど、その次の日に買ってきました!
PIKOのごっついジーパン買えたから満足!!
でもできればエドウィンの503買いたかった!!
学生にゃ無理じゃい!!(1本1万5千円て……orz)
で、本題。
先日、密林で良さげなスニーカーが無いかと物色していましたら、
ちょうどキャンペーン中で70%オフでかっちょいいスニーカーありました!!
服のサイズは規格外だが、スニーカーのサイズだったら割と悩まなくてもいいナカジさん。
即決で買いました!!
お陰で原価が5千円強のモノが、1544円で買えましたよ(ほくほく
さっそく今日のバイトに履いていきました~。
が、
本皮のスニーカーは初めてだったもので、靴擦れこそなかったものの、足がガクガクに疲労しました……。
バイトで良かった。もっとハードな動きだったら確実に豆できとったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿