2008年9月14日日曜日

ファッション

秋冬用のジーパンを買いに行きたい……。

自分が着るのはもっぱらジーパンとTシャツ+スニーカーですが、
見るのは好きです。
ワンピース、カーディガン、ジャケット、コート、ブーツ、パンプス……。

何で好きかってーと、

そりゃあ、

自分のキャラたちに着せたいからじゃあないですか。

女の子たちは一人ひとり傾向があって、できるだけその傾向に合わせた服装を描きます。
活発系、セクシー系、お嬢様系、ボーイッシュ系……。
自分でなんとなくデザインしてみたり、
街中で見たコーディネートを真似してみたり、
ウェブで画像検索してみたり、と、やってて楽しいです。

そのエネルギーが自分に一切向かないだけで(マテ

一方、男性はどう着せればいいのか分からない。
身近に男性が少ないし、
どうも、私の男性キャラたちは一般的な服装が合わない。
かといって、気のみ気のままに描いてるとワンパターンになりがち……。

救いは、主役格のヤローが割りといろんな服装が似合うところかな。
女装も似合う!!(え

とりあえず、今年用の自分の服のストックがあまりないので、近いうちに買いに行こうと思います。
できるだけ安く!でも良い品を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿