2010年5月14日金曜日

永遠の5月―雑感日記100514―

タイトルに深い意味はありません。
ただ、今日みたいな天気は心地良いから、ずっとこんな日が続けばいいなぁと思っただけ。

 

・ボイスにもつぶやいたけど、最近Twitterにつながりにくいことが増えた。人気を実感すると共に、流行りの波には乗らない自分の本性と闘ってます。

・昨日初めて「こえ部」なるSNSを覗いてみた。DPZのフジワラFMはあのサイト向きだと、ふと思った

・しかし、児童生徒の利用も多いサイトなのに、R-18コンテンツにクッションページが入ってない点は驚いたあせあせ(飛び散る汗) 運営しっかりシロノワール!

・今月の丘陵、いや給料日まであと1週間。間食が減ったのでやたら健康です。

・名付けて「給料日前健康法」exclamation ×2(多分健康なのは気分です)

・とりあえず、どうしても飢えて仕方が無い時のために、2000Tポイントは取っておく!

 

要は日記のネタがこれと言って無いってことですあせあせ(飛び散る汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿