2010年3月30日火曜日

雑感日記100330

眠い……眠い(睡眠)

 

靴とか服とか買いに行きたいけど、タンスには余裕がない。

 

春休みだから学生さん少ない。制服成分が足りないけどあと1週間もすれば真新しい制服が増えるぞっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

桜の見頃は今日までだなぁ。明日から連日雨雨 センバツ、春休み中に終わるのexclamation & question

 

サムネイル=親指の爪。今更知った。そして妙に納得。

 

明日までで今年度も終わりか。だが実感が無いのは、うちの会社の会計年度が1月~12月までだからだろうね。

 

きゅーは10時にぬっ!(ナガサキ弁で)

 

プラスチックごみを捨てるタイミングをはかりかねる。嵩は多いけど押し込めば減るし、そんな重くないし。しかしもう少し暖かくなったら、そんな悠長なこと言ってられない。弁当殻から悪臭が……

 

さて、駅に着くのでここまで。

 

雑感にもほどがある!

0 件のコメント:

コメントを投稿