2010年3月11日木曜日

NHKアナウンサー

好きな人は結構いると思う。

私も逐一チェック! ってほどじゃないけど、地元局で定時ニュース読む人たちはちょこちょこチェックしてます。

 

今熱心に見てるのが、去年から入局の八田知大アナハート達(複数ハート)

おそらく同い年なんだけど、こう、「かわいい」って言いたくなる……(男の人に「かわいい」は失礼かもしれませんが)。

 

ちょっと前に生中継もやってたんだって? 私は見れなかった……涙

 

あと、瀬田宙大アナぴかぴか(新しい)

「結局は若い兄ちゃんがええんか」と突っ込まないでください。

瀬田宙さんの場合、気になるのはニュースの際のネクタイ!

高確率で「よんご」になってます(=歪んでるって意味)。

あと、ストライプ柄が多いので、家のボロテレビだとモアレる……。

 

あまりテレビを見ない私のささやかな楽しみですvv

 

(ところで、NHKって絶対珍しい名前コンプリートしてると思う。ニュース見てるとリポーターさんの氏名がぱっと読めなかったりするもん)

0 件のコメント:

コメントを投稿