2010年3月14日日曜日

姉に先越された……

何がって、ポメラニアンになるのが。

(デジタルメモpomeraの方ね)

昨日DM5を買ってきてらっしゃいました。。。

 

いーもんいーもん、私はDM20買うからいーもん(強がり)。

 

 

LaLa版図書館戦争新刊買った!

バクマン。も買った!

特に後者、次巻すっごい楽しみ!

しかし今回亜豆ちゃん出番少な!(前巻かなり出てたから仕方ないっちゃないけどさ)

ダーリンの頭ン中2巻も買った。

映画観に行く予定~。

 

俺様ティーチャーは3連休明けだな。

 

ふんとに、本の流通体制はどうにかした方がいいと思う。

発売日とまでは言わないから、せめて2日遅れまでで流通してほしい。最近コミックは昔と比べると早くなったと思うけど、それでもまだね~。

 

pomera、もうアマゾンのウィッシュリストには入ってるから、さっさとお金貯めてかうナリ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿