2010年4月13日火曜日

靴が、無い!!

学生のいじめでよくあるアレでは無く……。

 

昨日の雨の中、傘をさして出勤していると、足元がやたら濡れる。

靴底から浸水していました……雨

流石、オ○ダで980円で買った安靴だ、4ヶ月、頑張った。

 

別の靴があるにはあるのですが、通勤服に合わせづらい靴なので思い切って新しいのを買おうとジャスコへ~。

 

 

……靴が、無い!!

 

私の足に合う靴がすごく少ない!!

元々甲高幅広の24.5cmなので、正直好みの靴は今までことごとく履けなかったものでしたが。
それにしたって何なのこの23.0~3.5のオンパレードは!!
やっとサイズが合うのを見つけたかと思ったら、色やデザインが好みじゃなかったり。
一日の終わりで足もむくんでるし(でも本当はその時間帯に選んだ方がいいんだよね)。

 

時期も悪かったかな、と思うけど。
そろそろ春物も終わって、夏に向けたサンダルとかミュールが出始めるし、
春物の終わりってことは、売れ残った色やサイズばっかりってことだし。


お陰で、20分で終わらせる予定が倍かかりました。


その後新しいデニパンとカットソー買って、結局当初の帰宅時刻より30分も遅くなってしまった。お腹ペコペコだったけど、外食しようにも給料日前で節制中だし。


まぁ、一人で買い物だったし夜だから、それでも早く終わったからよしとしよう。

 


他の必要物資を買いに食品売場に行ったら、好きなお菓子が売ってるのも発見したからよしとしよう。

 


うー、それにしても、せめて甲高幅広が無かったら、もっと靴の選択範囲が広がるのになぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿