2011年7月19日火曜日

梅雨明け

先週末に梅雨明けしました。

と同時に、先週までのGO→☆U(豪雨)が嘘のような晴天の日々。

暑いっすねー、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

幸いにして、この3連休は世の中より2日延長して5連休になっている私ですが、

土曜日は友達と駄弁り会@繁華街。

日曜日は家でちまちまPC作業。

で、月曜日の今日は、昨日と変わらずPC作業中です(ワーオ)。

 

サイトを更新したりちょっと手直ししたり、書きかけの小説を進めたり。
明日は歯医者に検診に行こうと思ってます。電話して空きがあれば。
(無かったら後日分を予約しておく。親知らず抜いてから一度も歯科に行ってないのはいかがなもんかと)

 


とにかく、明日明後日は貴重な平日休みなので、平日にしかできないことをやっておきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿