2010年9月26日日曜日

佐世保行~その3・志げる製菓舗~

7月末にあった、松浦鉄道ビール列車オフ会(参考記事→http://portal.nifty.com/2010/08/06/b/)に行きたかったけど、仕事で断念した。
しかし行きたかった。
しかし休みが合わない。
何とか合った日は、MRビール列車最後の運行日でした。

ということで、9月11日土曜日、私、母、姉二人の4人で乗ってきましたよ~。


それに合わせて、母が雑誌で見た「ここにも行きたい!」スポットにも行ってきました。主に、というか、全部甘味目当てだけど。

続きまして足を運んだのは、アルカス佐世保前の「志げる製菓舗」。

 

も、ほんとにアルカスの前の国道沿いです。びっくりするくらいアルカスの前だった。。。


今回のお目当てはこちらの「たまごロール」。

 

 

 

 

だったのですが、「今の時期はやってない」とのこと……orz


そうか、季節物だったのか。。。

 
10月くらいから販売しますよ、と言われたのでリベンジしたいです。


なので、参考記事URLを引用して今回は締め。
http://hasikko.com/2010/04/post_004f.html


正直、今回の目的の中で一番期待してたところだっただけに、落胆っぷりは半端ないっすお頭……。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿