2010年9月28日火曜日

グリバブ会

9月18日、三連休の初日。
いつものごとく、ヤオさん、和さん、私の3人でランチ会@時津グリーンバンブー!!

 

ご存知の方は言わずもがな、改めて述べておくと、時津の左底交差点目の前にある洋食屋さんです。
寿司屋かラーメン屋のごとく、カウンタースタイルで洋食を食べるのが特徴(今回我々はテーブルでしたが)。
驚くべきは、そんなスタイルなのにフルコースも堪能できちゃうところです!

 

で、私は今回が初めてだったので、噂に聞いていた例の食べ物をいそいそと注文。

image

ステーキトルコ!
トルコライスのカツ部分がステーキになってます。

 

も、ね、肉もさながら、ソースが美味しかった!
大抵私は、美味しいものへは「この〇〇持って帰りたい」と言うのですが、
今回のソースはそれが言えなかった。だってあんな美味しいものを上手く利用する料理の腕が無いのだもの。
それくらい美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
(お値段は1400円と、ちょっと背伸びプライスですが、一度経験しておく価値は充分アリです)

 

他のメニューも食べに行きたい。
しかし人気店なので、タイミングを見計らねば……。

 

その後は、食後の別腹埋めを求めて同じく時津の(グリーンバンブーから車で30秒の)、サン・オノフレへ行きましたよ!
14703556_631426505_87small
外のテラスでクリーム白玉杏仁豆腐(とセルフサービスの紅茶)をいただきながら、がっつり女子トークで盛り上がりました~♪

 

家へのお土産に、ビスコッチョサツマなるスイートポテトを購入。これも美味しかった。
雰囲気がいいね、あそこは!

 

 

という訳で、美味しい週末でございましたヽ(゚∀゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿