2010年9月30日木曜日

ブラインドタッチで自己紹介

こちらのサイトから見つけて来ました→ http://www.100q.net/

 

早い話がネタがありません。。。

 


では行きます。


※一応ルールなので、ミスタイプは直しません。
暗号解読みたいな感じでお読みくださいませ~。

 

(以下、ブラインドタッチ)
***

Q.1 この質問には全てブラインドタッチで答えてください♪なお、一度打った文字は消さないようにしてくださいね。
t了解!

Q.2 では、HNは何ですか?
ナカジマヤor中島屋三良

Q.3 その由来は?
当時好きなキャラ* + 本名 + 男b気 +ちょ 茶目っ気

Q.4 生年月日は?
ネットでは一切公開してません

Q.5 血液型は?
ネットでは一切(以下呂略

Q.6 星座は?
ネットd(ry

Q.7 今夢中になっていることは?
お絵かき?
でも夢中ってほど時間が取れない……

Q.8 テレビはどんなものを見ますか?
NHLLKのニュ0ース

Q.9 好きな本や漫画とかありますか?
さ先f頃銀河英雄伝説を外伝まで読了しました
漫画は、……雑食過ぎて選び切れない

Q.10 ↑のは全巻そろっちゃったりしてる?
銀英い伝は正伝なら全あ巻ある
漫画はいろいろあるけど、基本既刊分は全巻あrつめる派でsyしそす

Q.11 好きな食べ物は?
カレ0-ライス、オムライス、ちゃんぽん
炭水化物たラブ!!

Q.12 好きな飲み物は?
紅茶、さんぽぴん茶、いろ伊藤甕園の天然水サイダオーZERO

Q.13 嫌いな食べ物は?
dゴーヤ、たまfご豆腐、マンfゴー、レバーはちょと改善の見込みあり

Q.14 嫌いな飲み物は?
ぱっと思いるkつかないなぁ

Q.15 田舎と都会どっち派?
断然田舎派!
都会はあそじびにk行きたいところであって、積極的にえt選びたいところじゃない

Q.16 将来の夢は?
自分の作品を見てくれる人をひ増やしたい
もっとさいろたらサイトの宣伝をしにゃかなぁ

Q.17 何時に起きていますか?
6時とかそのへん

Q.18 何時に寝ていますか?
12時前には寝るようにしてる

Q.19 休日の過ごし方は?
家で本読んだしり、作品かいら書いたり(描いたり)、気分転換に消耗品買出しに出かけたり

Q.20 習い事はしてますか?してる人は何ですか?
今は何もしてない
したいのはいくrつかあるけど、差し当たりタイピングはもっと練習せねばな、と痛感中

Q.21 この質問に答えようと思ったきっかけは?
日記のネタとして
充分ネタですわ、この惨憺たる回答は……

Q.22 「いちたすにたすさんたすよん」と入力してみてください。
いちたすにたすさんたすよん

Q.23 ありがとうございました。最後に、ブラインドタッチで感想をどうぞ!
精進、します……

***
(以下、notブラインドタッチ)

 

おわ、……った!!
いやぁ予想以上にダメダメでしたよぉ><
完全にブラインドって、相当難しいですね!!
普段のタイピングで自分がいかに手元を見ているかを実感&やっぱりGoogle IMEは便利だなぁ(←

 

とにかく私は「r」と「t」の位置間違い、右手の母音群の混同が深刻だな。
PC使う仕事なんでね、もっとがんばりましょうレベルだわぁ。
もっとがんばりましょう>自分

0 件のコメント:

コメントを投稿