2010年10月5日火曜日

5分間日記ング

ただ単に、地元駅に着くまでがタイムリミットなので、それまでにどれだけあることないこと書けるかってだけですよ。

ってか、正直タイトルでやり切った感があるので、もう今日はこの程度でいいっすかね?

 

 

ダメっすか? そうっすか……p(´⌒`q)

 

 

因みに、携帯のキーがqwerty配列にもなるのをいいことに、物凄い勢いでタイピングしてます

 

 

明日からhbuのラジオが地元FM局で始まるので、それの録音準備をしようと思っていたら、
機器の不備で間に合わなそうな予感がビシビシしてます(ノ△T)
録音せずに聞き込んで覚えろってか!?

 

ギリギリまで悪あがいてみようかと思います。
とりあえず、hbuの「大」コンビによる番組らしいので、既に楽しみでしょうがないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

 

あい、ここまで書いた時点で駅に着きそうなのでタイムアップです
また明日手(パー)

0 件のコメント:

コメントを投稿