2010年10月19日火曜日

スマートフォン

auの新作発表により、にわかに盛り上がってますね、スマフォ業界。

 

私の携帯はbiblioで、まだ分割の支払も残っているし、
機種代が結構高かったので、
うんともすんとも言わなくなるまで使い倒すつもり。

だから、スマフォ導入はまだ当分先の話だけど。
私がスマフォ導入を検討する頃には、2台持ちなんて面倒なことをしなくて済むような状況になって欲しいなぁ。

具体的に言うと、おサイフ携帯と赤外線通信が標準装備になってて欲しい。

 

 

でも、ね、ボディーカラーはIS03のオレンジは(個人的に)最強なんだよなぁ。

いや、ケースに入れて使うことを考えればボディーカラーにこだわることは無いんだけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿