2010年10月9日土曜日

飲み放題

に、行きたいなぁ。と、つくづく思う。。。

 

デイリーポータルZの見たいわお題に「飲み放題」見たいわ、ってのがあったのだけど、
↓「@nifty:デイリーポータルZ:ちょっと見てきて:飲み放題」
http://portal.nifty.com/cs/mitaiwa/detail/100804131709/1.htm

 

最近は以前と比べてそこまでお酒飲みたいとは思わないのだけど、
それでもたまに、心の「飲酒願望メーター」がレッドゾーンに達するときがあって、
「飲み放いきてぇ!!」と心が燃えております。

そういう時は家飲みで心を鎮めているのですが。

いや、正直、ソフトドリンクでもいいんですけどね。

 

要するに淋しいんだ。
秋だからかなぁ、秋だからかなぁ。
時間を気にせずに、誰かと腹割って駄弁りたい。

 

ま、外で時間を忘れて飲む時って、そのまま夜を越す場所のことを考えないといけないので、億劫っちゃ億劫なんだけどね~。

 

 

こういうズボラな性格が、外出から足を遠ざけてる原因でもありますよ奥さん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿