2010年10月2日土曜日

福岡遠征

帰途のバスの中で日記書いてます。

 

友達に会いに福岡へ行きましたバス
主な目的は、彼女のPC周りの環境を見ること。
削除できないファイルを消したり、HDDの中身をバックアップ取ったり(Cドライブの容量が残り30%だったのには目ん玉ひん剥きましたわ)いらないプログラム消したり使いやすいように設定いじったりあれこれアドバイスしたり……。

どうにか終わりましたパソコン
とりあえず「動画は重い」ということを身を以て思い知ったようです、私も彼女も。

その後は天神まで出て、
家へのお土産探したり(さかえ屋のぼた山きんつば、三越の地下にあるという情報を持っていたけど、同じさかえ屋の南蛮往来しか無かった……)、
ケーキ食べたり、
アランジアロンゾのショップに寄ったり(バッグフック購入。便利!)
カラオケ館で時間潰したり、
パルコの地下でご飯食べたり、
インキューブをウロウロしたり、
バスセンターであれこれ話しながらバス待ったり、
と、いっぱい喋れて楽しかった!

 

家へのお土産が残念だったけど(結局鹿児島の春駒を買った)、充実した訪福でしたハート

2月の名古屋行の為にお金貯めないといけないから、年内の再訪は難しいけど、
また会って色々話したいです(^O^)

 

さ、明日は消耗品の買い出しじゃぁぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿