2010年10月13日水曜日

漫画

読みたい……。

今月、本気で財布がぴぴぴぴんちなんだ……。

 

給料日後に散財しすぎたのと、先月の給料日がカレンダーの都合で早めだったのが原因……。

あ、あと来年の2月に旅行の予定があるから、それのための貯金をしてるのも原因。

 

なもんで、先日福岡の友達のところに行った時に教えてもらった漫画を、買いたいんだけどお金が無い。
ついでに言うと、古本屋にもあまり置いてない作品なので新刊で買わねば……(Amazonには在庫はある)。

 

何を探してるかっつーのは、通して読んだ後で感想を書きますが。

各社の今月の新刊もまだ買えてないし。

 

 

本日の日記、要するに金欠です。

0 件のコメント:

コメントを投稿