2011年6月17日金曜日

パソコンが起動しなかったの!!

職場の!


「起動しない」って言うと語弊があるけど、正確には「起動に異様に時間がかかった上、やっと起動しても使い物にならないくらい重かった」です。

起動するのに3時間半かかったよーぅつД`)

スタートボタンクリックして、メニュー出てくるのに2分かかったよーぅ。゚(ノД`)゚。

 

幸い、急ぎの仕事が入ってこなかったからよかったけど。

 

原因が皆目見当がつかない……。
なんて初心者みたいなことを言うのもアレだけど。

決死の覚悟で再起動かけてみたけど改善しなかったのよなぁ。

 

週明けに担当の人に見てもらいつつ改善の手立てを模索しよう……。
うん、自分はほぼおんぶにだっこだろうけどっ(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿