2011年6月28日火曜日

夏風邪

土曜日あたりからどうも体調が悪かったのですが、昨日ついに体のだるさが顕在化してしまいました……。

と言っても、さっさと飯食って風呂入って8時には就寝してぐっすり寝たら、あっさり治ってしまう程度の風邪でしたが^^;

 

単純にできてる自分の体に感謝!!

 

しかし、体質の変化を感じる昨今、これまでほどには治らなくなってくるのだろうなぁ、と思うので、体調管理にはこれまで以上に気を遣わないと。

そうそう休めるわけでもないし。

 

#それよりも、昨日は母がうっかり包丁で手を切っちゃったのにびっくりした;;
話聞いてたら尻子玉がひゅんってなったよ! 無いけど、尻子玉

0 件のコメント:

コメントを投稿