2015年2月4日水曜日

【最遅!】2014年活動録・その2―旅行編Pt.1―

2014年は最大のイベントが「結婚」だったので、
それに伴った旅行にもたびたび出かけた年でした。

IMGP1636

内容が多くなることが予想されるので、いくつかに分けます。

 

結婚式が2月の下旬で、職場の慶事休暇+土日を使うと1週間くらい休みが取れたので、
夫さんの親戚が都合により式に出席できなかったので
ご挨拶がてら愛知に2泊3日で旅行に行ってきました。

IMGP1667

プレ新婚旅行というか。

IMGP1688

どっかで見たことがある写真が並んでいるけども、

IMGP1680

行ったさ! 行ってきましたさ! リベンジ・オブ・明治村に!!

IMGP1689

そして今回もまだ物足りなさが残ったさー! ヌオオオオオオ!!

前回と違って今回は閉村時間ギリギリまでいれたのに! 切ない!)

相変わらず時間配分が読めなかったことと、
前回は休止中だったSLと市電の動態保存が今回は復活してたので、見る(乗る)ものが増えたことが原因かな?

IMGP1675

 

でも夫さんも楽しんでくれたみたいだし、満足です。

多分あと1回は行く。必ず。

IMGP1662

 

その他、リニア・鉄道館にも行きましたYO!
ここも面白かった~。

が、写真をほとんど撮らなかった……orz
そんだけ楽しかったのさ。 

シミュレータ体験(電○でGO! 的なもの)とか、
リニアモーターカー模擬体験とか(この1年の間に実車の試乗会もありましたねぇ)、
勿論その他展示も興味深いものが多く、
遠足と思しき親子連れたちに紛れて、いい歳した夫婦二人ではしゃぎまくりました(笑)

帰りの便待ちのセントレアでも、

 IMGP1695

コレに夫さんを座らせて写真撮ったり(動きゃしませんが)。
私? 私はまっぴらさ!(←ヲイ

ほやほやの新婚夫婦なりに楽しい旅でした。

あ、今更だけど、今までもこれからも旅行者本人が写った写真はあるはずもないですよ?
Webには上げないし、そもそも撮ってすらないからねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿